ほんの少し日本に一時帰国 | 世界で一番の楽園求めて♪

ほんの少し日本に一時帰国

こんにちは。

かなりプログ放置プレイが続いてますガーン

今、日本です。寒いすね。
私は風邪をひいてしまいました、日本に戻る前からですが・・・

家に帰ると何と新しい仲間がいました。
まだ生後3ヶ月です。


世界で一番の楽園求めて♪


うーん、可愛過ぎる・・・
小型犬は抱かれるのに慣れてますね。



家にはもう一匹、可愛いのがいるんですが・・・
ややイジケ気味です・・・


世界で一番の楽園求めて♪




Amazonかららの日食眼鏡、日食望遠鏡ギリギリなんとかゲットできました。
来週の月曜には、ケアンズに出発です。晴れて欲しいな晴れ

にかと忙しいす・・・

風邪などで寝ます・・・

ではでは