プエルトガレラは「いいとこ」だけど、本当停電多かったな… | 世界で一番の楽園求めて♪

プエルトガレラは「いいとこ」だけど、本当停電多かったな…

プエルトガレラ  真夏の4-5月は、2日に1回は停電しますガーン


日本の計画停電どころじゃない、不便さ!

真っ昼間の33度ちかく風なし、連日の停電は本当シンドかった…叫び

日本人なら暑くて死にますよ、本当に・・・ショック!



プエルトガレラ最終日にも、18-22時までやられました…最悪!


photo:01




風ないし、体感温度は30度以上アップ
雨が降ったため温度計は22時の時点で28度だったけど、超蒸し暑かった爆弾



日本のエネルギー計画について、深く考えさせられます。


日本の猛暑で、軟弱な日本人が停電に耐えられますか?

扇風機のない30度の熱帯夜は、マジでシンドイですよ!!!





iPhoneからの投稿




にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村
アップアップ
ランキング参加してます。
よかったらクリックして頂けると嬉しいですグッド!