流石っ Blue Note (ブルーノート) ニューヨーク!  | 世界で一番の楽園求めて♪

流石っ Blue Note (ブルーノート) ニューヨーク! 

どうも。

今回はニューヨークで訪問した3つのジャズクラブの内で、最後となった「ブルーノート」についての記事です。
 

(過去記事のリンク
ニューヨーク 本場のジャズ!(Village Vanguard )
12/25 ニューヨークは静かです・・・(SMOKE JAZZ CLUB)



あまりにも有名で、日本人がツアーで大挙して訪れるイメージあり避けてたんですよねむっニューヨークで過ごした一ヶ月の最後の夜だったので、かたく「Villege Vanguard」に再訪するか正直迷いました・・・

モノは試し、ネタにもなるだろうという、軽い気持ち・期待薄な「いつもの冷めた」感じで
したが、予約してみることにしました。(旅人の不感症・・・)

これが行ったイベントのリンクになります。
McCOY TYNER TRIO with special guest GARY BARTZ




で・・・行ってみてビックリ、Blue Note NY ヤバすぎでした!


今回僕がNYで訪問した3つのジャズクラブのイベントでは、総合力はトップかな。

 

予約してから到着(早い者)順の席も最前列確保しました(*^^)v

最後まで、いい思い出できて本当良かったニコニコ また来たいですグッド!




エントランス


新★世界の楽園求めて!



看板カッコいい

新★世界の楽園求めて!



席はステージ目の前音譜   Waoアップ

僕より早く来てても、後ろに行かされた人たくさんいました。
席の要求は、最大限強くしましょうねDASH!



新★世界の楽園求めて!



ブルーノートは、「テーブル」代ケチって「バー」にすると、CPは極端に落ちます。
10ドルしかかわらないので、テーブルの予約をお勧めします!


ちなみにテーブルまでブルーですにひひ


新★世界の楽園求めて!




ライブ終了後、トイレに行きがてら2階より撮影

満員御礼ですね。



新★世界の楽園求めて!






(まとめ)
ニュ
ーヨークに行ったら、ジャズは絶対行きましょう!






チャオ チャオ パー





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村

アップアップランキング参加してます。よかったらクリックして頂けると嬉しいですグッド!