2024年ハワイ旅行計画!ハワイ宿泊プラン・その① | ラテ丸日記-マイラー家族の記録-

ラテ丸日記-マイラー家族の記録-

初めましてラテ丸です。ブログの主に可愛がられております。主、ママ、兄ちゃん、姉ちゃん2人、5人家族に囲まれ暮らしてます。マイル、海外旅行、時々ゲームセンターなどの情報を配信します。

 

ラテ丸

 

ことしのなつはあついみたい

けがながいからあついのはにがて

おうちはつめたいかぜがでてくるのあるからかいてき♪

マイラー家族の記録

今回はハワイ5泊に対して、1泊目はワイキキにしようと思います。

 

これまでは一泊目からヒルトンに宿泊することが多かったのですが、周りに観光場所がないためかなりダレてました。

 

ヒルトンのポイント不足という事情もありますが、子供達は初めてワイキキビーチ沿いに泊まることになります。

 

Trip.comやBooking.comを確認しましたが、家族5人だと基本的に5万は下らない状況。

 

そんな中、楽天トラベルのセールでハイアットプレイスワイキキビーチが、リゾートフィー無料のキャンペーンを見つけました。

楽天ポイントも12%付く条件で、税込44000円と破格!

簡素なものではありますが、朝食付きということもあり即決で決めました。

朝食だけでも相当高いので、ありがたいサービスです。

 

 

部屋はスペシャリティ オーシャンビュー 2クイーンでソファベッドが1台つきます。

ぎゅうぎゅうですが、寝るだけなので問題なしですね。

 

今後も時期が近づくにつれて値段の変動がありそうなので、こまめにcheckしていきたいと思います。

 

次回は2泊目以降の宿泊について載せたいと思います♬

 

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ