こんにちわ! アメブロ公式ジャンルを#通販・お買い物に買えたからには!!!の記事ですラブ

 

はい,そうです2/4(日)20時からお買い物マラソンが始まります。
 
あらためて、私トムは楽天ダイヤモンド会員歴13年目💎。特に鬼買いのママ目がハート
改めて獲得ポイント歴を見てみるとこんな感じ。
 

2010年に楽天会員になった時のママとの会話覚えていますよ~

「こうやってさ、会員になると3000ポイントもらえるとか言って加入させて、だましてドはまりさせるんだろうね~」⇒はい、その通り沼りしました。

楽天ROOM開始してからは加速笑い泣き

 

今回のお買い物では既に買い物かごに入っているものも含めて8-9itemはいくかな。という事でここでご紹介です。同じ趣味がある方には参考になるショップさんがあるかもです!

 

1. ハンバーグ ギフト【桐箱入】松阪牛 100%黄金のハンバーグ

 これは2月中旬に78歳を迎える義理母の誕生日に合わせてママの実家に送ります。

 高齢になってきた義父母。量は食べれないので、とにかくイベントの時には高品質・

   少量の高級食品を送るようにしています。とにかく美味しいものをたくさん食べて

   欲しい!      

 

2. ごま焼酎 胡麻祥酎 紅乙女 25度 紙パック 1800ml 1.8L

 これは私用です。皆さん焼酎と言えば、芋派?麦派?米派?私はごま派です!!

 

 

3. ieGeekの防犯カメラ

 我が家には既にこのタイプの防犯カメラが二つ付いていますが、もう一つ買い増し。

 

防犯カメラについては、次の記事もご覧ください!!実際の撮影画像などもあります。

 

 

4. 小紋着物

 これはママが茶道をやっているので。ママはこのBuySellバイセルさんで、もう50着以上の着物を買っています。中古だけど立派で、茶道仲間から『〇〇さん、どうしてそんなに毎回毎回違うお着物おめしなの?』と言われてるそうです。着物の着付け、茶道等習っている方はこのお店を広めてください!!

 

5. wifiレンタル10日間ソフトバンク

 これは3月に家族旅行をするのでその時に合わせてモバイルwifiを借りるのです。

 うちは娘とママが3GB/月の携帯契約ですのでデータ節約の為に(*'▽') 10日で3500円

 

6.2010年からリピート買い20回以上!!! 桂浜の海苔(*'▽')

 
 

 

7.レインブーツ 安い2980円。スコールの国に出張用(*'▽')

 

8.楽天ブックス はたらく細胞。娘が急に嵌った本シリーズセット買い

 

9.娘が中学受験の時からずっと使っているS30シャーペン

 

10.半袖カッターシャツ五枚セット 5,480は激安。ノーアイロンも実体験済。もう青山・はるやまに行く必要なし! カッターシャツの決定版。定年までこれでいい!

 

いかがだったでしょうか?一つでも私・我が家の買物リストと被っている方がいたら嬉しいです!!! (*'▽')