こんにちわ! 今日は私が新車を買った際に三台続けてディーラーオプションの純正ナビを付けなかった話です。

 

ここ最近の車の乗り換え歴史は

マツダプレマシー→ダイハツタント→現在ホンダフリードなんですが、いずれも私は納車の時にナビを付けませんでした。そう、ナビの場所には時にオーディオだけ、時にすっからかんの空っぽでした。

 

理由は簡単、後付けナビの方が安くて高性能の機種が沢山あるからです。

 

例えばじいじが乗っているトヨタの車のナビ、じいじが毎回私の車に乗るたびに「このナビはよかね~すごかね~。ディーラーでつけんどけばよかった~」という位 いまいちなんだそうです。

 

私はオートバックスで10万円くらいのものを付けました。

 

そんなことを考えながらネットを見ていたら高級車にピッタリな後付け高性能ナビ専門会社!!を見つけました

 

【あとづけ屋 サイト】

http://msm.to/97xpvpu

フォレスター事例

レクサス事例 縦型でカッコイイ(*'▽')

 

 

🔷特長🔷
車両ごと専用型に開発された、android搭載ハイテックナビ。
カーナビへのアンドロイド搭載が主流となるなか、あとづけ屋のハイテックナビはそれだけではありません。
・10インチ超え最大16インチの大画面モニターを採用
・車両専用開発のため、社外ナビとは思えない洗練された外観
・好みのアプリでカスタマイズ(サブスク動画アプリも利用可能)
・1台で車内空間を激変させるアイテム

操作もスマホに近いので、初心者の方でも使いやすい設定になっております。

🔷セールスポイント🔷
1.国内唯一の正規販売店
車業界でほとんど販売をしていない商品を取り扱い。
2.低コスト
レクサスや輸入車のカーナビ交換の費用を大幅に削減する事が可能です。
 

🔷地域【全国】🔷
 

是非一度サイトを覗いてみてください~!!