こんにちわ! 今日はもしもアフィリエイトのお勉強をしていました。ブログの読者の方に役に立つ商品やサービスを探していました。

 

そんな中、最近始まった『春になったら』という冬ドラマの話になるのですが、木梨憲武さんと奈緒さんの 三か月にすい臓がんで死ぬ父と、3ケ月後に結婚する娘の話です。

 

我が家も可愛い一人娘。なのでなんとなく結末が分かっているこのドラマ怖くて観きれてないんです。。。もっと早く検査を受けていたら 結婚式も孫にも会えたのに。。。

 

と思って調べたのが血液一滴でがん検診・健康診断ができるサービスでした!!!

 

名前は『銀座血液検査ラボ』さんです!!

 

 
【HP / web申し込みサイトはこちら】
 

 

◆【銀座血液検査ラボ/ketsuken】とは◆
病院で検査をすることに躊躇している人
病院に行く時間を取れない人
病院で長時間拘束されるのが嫌な人
病院だと検査結果が届くのが遅いと思う人
など、医療機関で健診をうけることに不安を持っている人に好評な血液検査サービス。
気軽に短時間で「自宅」・「感染症対策を徹底した採血専用施設」で血液検査ができるから
現在、売上が右肩上がりのがん・生活習慣病・肝炎の「血液検査サービス」です。

◆特長◆
病院と同等精度の検査結果を提供
・検査結果は、3日以内にアプリに送信(過去の検査履歴もみれます)
採血時間最短1分(血液1滴)で体への負担やストレスを最小限に抑えた検査が可能。
滞在時間15分でできる(店舗来店者のみ)

◆こんな方に◆
・健康に不安を持っている方。
・自営業など定期的に健康診断にいっていない方。
・会社の検診に行けない主婦。
・年齢は30~60歳くらいまで。
・スマホを使える方。
・健康診断って半日かかるし面倒って方
・病院の予約をとるまでが大変って方
・仕事の合間を縫って健康診断に行く時間がないって方


短時間・かんたん・スピーディ・高精度な血液検査で病気のリスクを定期的にチェックすることで、
手遅れになるまえに病気の早期発見をし早期治療を。

◆メッセージ◆
私たちは病気の早期発見、予防医療の必要性を強く感じ
日本初の自己採血専用施設「銀座血液検査ラボ」を開設し、郵送型検査セットも提供しております。

指先からたった1滴採血するだけで、
簡単でスピーディに、しかも医療機関での血液検査と同程度の高精度な検査結果がわかります。
誰もがもっと手軽に安心して健康管理ができるように、
私たちは、生涯に渡って生き生きと暮らせる、
明るい社会の実現を目指すため皆様のご協力お願い致します。

 

是非自分の為、大切な家族の為に定期的な血液での健康診断・がん検診を!!