今回は株から離れて最近買ったワイヤレスイヤホンについて書いてみたいと思います🥰

 

これまで使っていた4000円台のワイヤレスイヤホンが壊れて使えなくなったので、今回は以下の条件で購買対象を考えました

 

・バッテリーが30時間以上

・ノイズキャンセリングがしっかりしたもの

・2台同時につなげるマルチペアリング機能があるもの

 ※これ大事。これまでPC/スマホの切り替えとか大変だった。

 

色々探しにに探して比較して、行きついたのがこのANKER soundcore liberty 4 NC. (注 4じやないよ、4 NCだよ)

 

 

 

<実際に使用したレビュー>

🌟×5つでございます!!!

外観

 

スマホ側各種セッティング画面

 

感想1 : セッティングが親切・簡単: まるで聴力検査のように高音低音をいろいろな音で約1分ほど聞かせて自分にピッタリの音を自動でセッティングしてくれます。

 

感想2 : ノイズキャンセリングが半端ない。上記の一番左の写真でノイズキャンセリングモードを選んだら外の音全く聞こえません。逆に外音取り込みモードにしたらしっかり音を取り込んでくれます。すごい機能だ!!!

 

感想3 : バッテリー十分。ANKER製品だけに充電時間が速い!!

 

感想4 : 装着感も快適。ランニングマシンでつけたまま1時間走りましたが全くずれません。

 

感想5 : マルチポイントが最高。スマホ・パソコン、音が出る方に自動で切り替えてくれます。

 

これで価格12000-13000円とか神です神

 

どれにしようかと迷っている方のご参考となりますように(*'▽')


 

 

あと今年のバレンタインデー・ホワイトデーで爆売れしそうな予感のポケモンチョコレートシリーズもみてね(*'▽')

ポーチめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

株のブログも載せとくねー

 

 

それでは~(*'▽')

 

👇2023年買ってよかったもの👇