カルトナージュ | トイプーゆきとのんびり生活

トイプーゆきとのんびり生活

愛犬ゆきとのんびり、ゆるくまったりな生活です。

今回の作品は
こちらの生地を使いましたカナヘイうさぎカナヘイハート



お花型の入れ物を作ります気合いピスケカナヘイ花



まだ、途中ですが。
中はシルバー を使ってカッコよくカナヘイきらきら

仕上がりは来月かな出来上がりが楽しみおねがいラブラブ


昨日、日本橋三越で見た
デザイナーズギルドのチェアが凄い素敵でしたラブラブラブラブラブ



お写真はお借りしましたてへぺろうさぎ


お値段も素敵過ぎて眺めてるだけでしたが
本当に素敵でした。

さすがデザイナーズギルド大泣きうさぎ

同じ生地で我が家にあるのはリモコンボックスあんぐりうさぎ



同じ生地でも違いすぎます笑い泣きアセアセ