かんせ~い | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

爆笑

3月終わりから
なんちゃって リフォーム

ペンキ担当の私
頑張ったのは、ほぼ旦那ですが

やっと終わり

完成

では、見てやって下さい
照れ


まず
(本館)玄関から近い部屋

この部屋は、引っ越して来た時
旦那の おばあちゃんが、生活していて
毎日、介護をした
思い出深い部屋でした
ペンキ塗り塗りし、壁こわして

引き戸を設置
土足OKにしたいから、マットを貼りました

何故なら。。
旦那の工具部屋へ 変身

この部屋の、奥の引き戸を開けると
部屋が続きます

こんな状態から
また塗り塗り

でっかいデスクを設置
エアコンつけて、棚もつけました
フローリングを敷くと
なかなか感じ良くなってきましたキラキラ

更に奥は こんな感じで
堀こたつが ありまして

旦那のおばあちゃんに
戦争の話を聞いたなぁ。。
そんな部屋が
トントン・カンカン・塗り塗り
爆笑
変身キラキラ

テレビは聞いてました。
パソコンは ダチョウ倶楽部
聞いてないよムキー

まぁ、頑張ったので
良しとします
OK


ゴンも気に入ったようで
長男と いつも一緒に
くつろいでいます
ウインク

本館との開通もして

ゴンも次男も
運動代わりに、走りまくってます
爆笑



今は
本館 障子の張り替えアセアセ
毎日頑張ってます


再検査は、緊急事態宣言で
クリニックが休館となり
ガーン
5月9日に 延期~

また学校も延長かなぁ!?
仕方ないなぁ





ではバイバイ