かみなり | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



今日から春節ですか。。
バイト先も、たくさん宿泊に来られ
いつもより 忙しくなり
もう、クタクタですチーン



夕方
次男帰宅真顔

今日
次男のスイミングは休館日で
ならば
「早く宿題し~」と。。


「明日は学校休みやし」
と 言う次男。。真顔

「先しといたら 楽やで」
と 私。。


「汗かいたから、先にお風呂入ってから」
と 次男。。真顔

何やかんや

やっと風呂から

 机に座る


しか~し真顔

ずっと。。
 ミニオン(ガチャピン)で遊んでる


ゴンは
雷が 落ちるのでは。。
と思っているのかな?
ゴンは賢いからな~(^_^)

3回 注意しても
遊んでたので

真顔

ドーン


落としました。


やっと


宿題やり始めた。

クタクタやのに
パワーを使ってしまった滝汗


でもね
明日・明後日は休みキラキラ


飲むぞー!!


生ビールではバイバイ