モデル | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


あ~ショボーン
新型肺炎
アメリカでも、見つかったってガーン
怖い~


そんなアメリカにいる友達から
小包が届きました。


アメフト本場のアメリカ
色々ほんまに
安い!!

長男の練習用ズボンを
いつも届けてもらうんですが

今回は
次男の分もお願いしましたウインク

フッパンと言う、このズボン
(アメリカンフットボールパンツの略)

膝・腰・太もも・お尻に
パッドを入れるんですが。。

これは簡単ニヤリ
内臓してあります。

だから
次男にも簡単に履くことが可能


まぁ~自分のとわかり
喜びまくりでしたニヤリ

頼んでないのに
ポーズしてるしえー

ゴンも寄ってきた

カメラ


モデル気取り

キラキラピか~んのゴン



次男よ
カッコだけと言われないよう
頑張れ日本国旗



ではバイバイ