はじめまして(^з^)-☆ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

5月の終わり。。

私とゴン、楽しみにしていた日が来ましたラブ

いつも写メや動画でしか 見たことないおーっ!
めんたん(めろんちゃん)が、ついに京都に上陸!!

しかも久々に、ペコたんピンクハート天ちゃんも一緒に会えるルンルンルンルン

そりゃ、どんなドタバタ毎日でも 会いに行きますがな拍手


めんたんが、京都にいる~!!!!って気持ちを抑え、用事を済ませ。。

夜に合流させていただきまして。。

初めて会う、めんたんにゴンはどうするかな!?って心配していたけど。。

全然大丈夫~うーん
う~んぶちゅー何回見ても、可愛いラブラブ
めんたんと、ちゃんと ご挨拶出来てるかイヒ天ちゃんが気にしてくれてる様に見えてラブ

そんな天ちゃんとも、久しぶりぶりの ご挨拶してましたニコ
可愛いみんなと、頼れる姉~ズのおかげで楽しく、私は生ビールいただいちゃいました。

もうね~。。
めんたんは、お目目がビー玉キラキラみたいに、綺麗でクリクリなの。

とっても可愛い~ラブラブラブ

久々のペコ天ちゃんにも会えて、ゴンも嬉しかったねルンルン

忙しくて 全然会えなくて、ぺこたんの誕生日プレゼントを今頃渡すぼけー私。。

でも、念願のペアルックが見れましたラブラブ

そして
記念のカメラ夢の共演キラキラキラキラ

何かあったら。。とゴンはリードつけたままだけどにやり
こんな日が来るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴンの、この顔見たら嬉しいのが よ~くわかるぶちゅー
可愛いすぎるピンクハートピンクハートピンクハート
撮影まぁまカメラ

この日、ペコ天&ママは めんたんと一緒にお泊まりウシシ
私は現実に戻りショック。。

翌日、バイトは休みにしていたので、また合流しましたウシシ

御所の近くで待ち合わせしてランチです。。
次男が学校から帰って来る時間になり、私は先に帰りましたが。。
一緒に御所行きたかったな~えーん

とは言え、楽しい楽しい時間を過ごせてキラキラ
また、明日から頑張るぞグーって気持ちになれましたゲラゲラ

また、こんな日が来てほしいなぁルンルンルンルン

まぁま、ペコ天ママ、素敵なカメラ写真を沢山ありがとうラブラブ


では、今日もバイト行ってきま~すバイバイバイバイ