初散歩は | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

鏡餅おせち絵馬門松
明けまして
おめでとうございます
門松絵馬おせち鏡餅


人手が足りずガーン
元旦から、私はバイトでして。。

朝から生ビールが飲めず、ブツブツ言いながら初出勤をしました。


まぁ でも、初散歩は旦那・長男・次男と一緒に出来て良かったですニコニコ


ゴンもウキウキして、嬉しかっただろうなぁ。って思います爆笑

元旦のバイトは昼まで!って約束で引き受けたので、終わり直ぐに旦那の実家へ行きました。
後から私だけ到着すると、みんな酔っぱらいでしたガーン

年末から 長女は勉強の為、私の実家に泊まっていたので、夕方には実家に行き一緒に晩御飯食べましたニヤリ

ゴンが待っているので、夜には家に帰りました。

しかし
私の本当の正月は、ここから!!


旦那・長男・次男は旦那の実家に泊まり、長女は私の実家に泊まっているニヤリニヤリニヤリ

帰りの駅から、ゴンが待つ家までルンルンルンルンで歩きましたよ~おねがい

帰り道は二条城も、商店街も ガラ~ンとしてガーン淋しかったけど。
家に着くと、賢くゴン待ってました照れ


翌日2日の昼前には、男チーム帰宅で短いゴンとの時間でしたが、元旦の夜からは ゆっくり生ビールを飲めました。


2日の昼からは、初詣に行きました。
上賀茂神社へ行くと、満員で時間を潰しに近くのボーリングへボーリング

次男は、初めてのボーリング爆笑
なかなかガーターにならず、上手でした拍手

私は、本気でボーリングしまくりニヤリニヤリ
ここぞとばかり ストレス発散ニヤリ
楽しかった~グー


夕方に再度、上賀茂神社へ絵馬
寒かったけど、無事 初詣が終わりました。


そして、帰るとゴンが待っていました照れ

ゴンが待っていると思うと、パワーが出まくり爆笑
バイトも買い物も、お出かけも、何でもサッさと行動出来るので、私には やはり とっても大事な存在ですラブ


そんな私ですが、、、
今年も よろしくお願いしますルンルン


明日もバイトガーン
頑張るぞ~グーグー



バイバイ