元気です! | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

毎日暑い~えーん


ゴンと私は元気です爆笑

ブログはご無沙汰していましたショボーン

7月から、週3回グーバイトを始めて…休みには子供達誰かの 行事や予定があり、ずっとバタバタしていますショボーン


7月のゴンの検査では。。
ドキドキしましたがチュー

すっかり病院にも慣れたゴンニコニコ



検査では、口輪もなく抱っこしてもらってます
ニヤリニヤリニヤリ

8月には、もう一度よくよく検査をしますが、
先生からは「腫瘍が、もうないな拍手」と言われて、大喜びですルンルン


とにかく、たくさんネタはあるのに。。

毎日クタクタでガーン
生ビールを飲むと、直ぐ寝てしまう。。

今日は頑張りましたタラー


この暑さ、早くなんとかなってくれ~!!

でも、まぁ。。みんな元気にしています爆笑

また、頑張って順番にアップしますグー

ではバイバイバイバイ