だいぶほったらかしてましたが、現在の順位表はこんな感じ↓



TABLES
# Team MP W D L F A +/- PTS
1 パラグアイ 4 3 1 0 6 2 +4 10
2 コロンビア 4 3 0 1 4 2 +2 9
3 チリ 4 2 0 2 6 5 +1 6
4 ウルグアイ 4 2 0 2 4 3 +1 6
5 ペルー 4 1 1 2 5 7 -2 4
6 エクアドル 4 0 0 4 4 10 -6 0



てなわけで最終戦が残っとぉやけど、パラグアイとコロンビアが今年の6月~7月にかけてトルコで開催される2013 FIFA U20 World Cupの出場権を獲得しましたね☆



ちなみに最終戦ではこの両チームの直接対決があって、優勝するのはどっちか注目です!



TAKUYAが注目しとったチリとウルグアイは残りの出場権2枠を目指して、それぞれペルー、エクアドルと対戦します。

特にチリは可能性を残しているペルーが相手なので、結果が出るまでひやひやです;

勝って2013 FIFA U20 World Cup出場を決めてもらうしかないですねw



最後に、2013 FIFA U20 World Cupへの出場が決まっている国を書いて終ります。

AFC (Asia)
2012 AFC U19 Championship
Australia
Iraq
South Korea
Uzbekistan

CONMEBOL (South America)
2013 Sudamericano U20
Colombia
Paraguay
TBD
TBD

UEFA (Europa)
2012 UEFA Euro U19
Croatia
England
France
Greece*
Spain
Turkey

* Teams that will make their debut



今回は自分が応援しているフランスとクロアチアがどっちも出るので、この大会がいつも以上に楽しみなのです♪






ほな A bientot(  ̄▽ ̄)♪



Android携帯からの投稿