リーガ・エスパニョーラ第15節サッカー



うちのEl Tigre(ラダメル・ファルカオ)が1試合5得点の大暴れニコニコキラキラ



Atletiは連敗中やったっちゃけど、ホームに帰ってきてのデポルティボ戦で圧勝できてひと安心!!



とはいえ次節はBarcaとの対戦なので安心しとぉ場合やないけどあせるあせるあせる



うちはEl Tigreの活躍なしに勝つのは難しいので、チーム全員で彼をサポートしたいねクローバー



そして話は変わってフィギュアスケートひらめき電球



キム・ヨナさんが復帰早々に200点超で優勝したようです!!



ハイライトを少し見ただけやけど、やっぱ綺麗な滑りでしたわキラキラ



しかも曲目はTAKUYAが大好きなミュージカルの1つ"レ・ミゼラブル"やって、是非とも通しで見たいニコニコ



うん!!
映画版の"レ・ミゼラブル"も見たい♪

個人的にはキャストは完璧なので、あとは映像の仕上がりが良ければ文句なしですね( ̄▽ ̄)b



って話がスポーツからそれた(-д-)ドンッ

ということでブログの方もこの辺で終わっとこw








Bonne nuit(σω-)。 ο゚