惨敗万歳\(^o^)/
さすがはブラジルキラキラ




勢いだけで調子に乗った日本代表に格の差を見せつけてくれましたねw




カカーのゴールを見られてTAKUYAは満足です♪




あとラミレス&パウリーニョの運動量は相変わらず素晴らしい!!

日本代表10人の運動量と遜色ないくらい動き回るし、彼らのポジションバランスは絶妙でしたねニコニコ




てか遠藤には何で誰も言わんとぉ!?

絶対いらんやん(-_-)爆弾

運動量少ないし、守備出来んし、いつもは試合組み立てとぉくせに今日はボールに触る気すら無いやん!!




中盤の運動量が格上のブラジルのが多いとか日本代表ぼろぼろだわねショック!




まぁブラジルのお陰で自分たちの実力が再確認出来た訳やし、W杯までにレベルの差を少しでも縮めてもらいましょクローバー

前田ちゃんがおったら得点も入っとったかなw

とりあえず頑張れ日本!!








Bonne nuit(σω-)。 ο゚