我がアトレティコ・マドリードがUEFAスーパーカップを制しました\(^o^)/



Tigreさまさまでしたわ(*´∇`*)



とりあえず試合結果はこんな感じ↓

UEFA Super Cup
Stade Louis II, Monaco

August 31, 2012
FT Chelsea 1 - 4 Atletico Madrid
Goals
0 - 1 R. Falcao 6'
(assist by Adrian)
0 - 2 R. Falcao 19'
(assist by Koke)
0 - 3 R. Falcao 45'
(assist by Arda Turan)
0 - 4 Miranda 60'
(assist by Mario Suarez)
1 - 4 G. Cahill 75'



スコアだけ見てもこの勝利が必然的だったことは明らかかなと( ̄▽ ̄)b



なんせ彼らはAtletiに対して敬意を欠いたからね。



前半も後半も開始15分以内に失点するというのは集中してない証拠やし、この試合に対する意識も欠いていたように感じる…



勝ったことは嬉しいものの、やる気を感じないチェルシーに失望だわ(-.-)





まぁでもファルカオやアルダが加入して、シメオネが監督となった今のAtletiが強いってことは証明できたと思う!!

半端な覚悟で試合に臨むようなチームには決して負けんってこともね(^^)








A bientotクローバー