珍しく朝から更新音符





The End Isn't Near, It's Here-2010120900570000.jpg前にも言ったとおり、ここに出てくる選手(自分が知っとぉ選手のみ)をもとに移籍話を進めていこうと思いますひらめき電球





雑誌に載っていることを丸々書きすぎると営業妨害で怒られると思うので、その辺はちゃんと考えます 笑





ほんで、どこから話をしようかと迷った挙げ句…香川くんのいるボルシア・ドルトムントからどんどん話を広げていこうかと思いますメモ





Borussia Dortmund


注目はこの2選手↓

Mario Gotze No. 31
Position: Midfielder
Age: 18
BOD: Jun 3, 1992
Height: 1.71 m

Linked: Real Madrid, AC Milan, Juventus, England (Man. United etc.) & German clubs


色んなクラブから関心を寄せられているのがMFマリオ・ゲッツェ!!

彼はエジルやクロース、マリンといった選手たちよりも下の世代のプレーメイカー♪

次のW杯では彼がピッチに立ってるかもってくらいの注目選手ですサッカー

移籍に関しては、今冬にドルトムントを出ることはなさそうですひらめき電球





Neven Subotic No. 4
Position: Defender
Age: 21
BOD: Dec 10, 1988
Height: 1.93 m

Linked: Chelsea, Real Madrid, Man. United, Arsenal & Man. City


そしてもう一人がセルビア代表のネベン・スボティッチ!!

彼は同胞でマンチェスターU所属のCBネマニャ・ヴィディッチに似た選手で、ヘディングが得意で得点力もありますサッカー

移籍に関しては、チェルシーなどが興味を示しているものの、今冬ってよりも来夏に移籍ですかねひらめき電球





あらあらあせる
これじゃ冬の移籍情報にならんねガーン





ってことでさらにもう一人メモ





それはアルゼンチンにルーツを持つパラグアイ代表FWルーカス・バリオスサッカー

彼の移籍先として有力なのはフェルナンド・トーレスのパートナーを探しているリヴァプールひらめき電球

リヴァプール側はミラン・ヨヴァノビッチとライアン・バベルのトレードでの獲得を画策しているみたいです!





ってことで次はLIVERPOOLについて書きますかね♪








To be continuedクローバー