買っちまったぜ「WORLD SOCCER DIGEST」本
The End Isn't Near, It's Here-2010120900570000.jpg



てなわけで、この雑誌をもとにオススメ選手を紹介しようかと思いますひらめき電球




最近若い選手の情報収集をしてないので知らん選手とかいますが、今回そういう選手はスルッとスルーしちゃいます 笑




何人紹介しようかね♪




てかクラブW杯開幕しましたね!(途中からですが見ましたテレビ)
自分はインテルナシオナルを応援します♪



開幕戦では2点目が個人的に好きですサッカー

あのラインギリギリからの飛び出し→絶妙なワンタッチ→そして理想的なシュート力&シュートコースニコニコ
さすが9番って感じでのゴールでしたねグッド!





あっそういや写真カメラ変えました(ちっさいけどあせる)

結局Tottiには変わりないんですが、W杯で優勝した時の画像ラブラブ!








A bientotクローバー