今年ももう1ヵ月なんですね(>_<)




てか2日に日付変わっとぉねあせるあせる




今年は何も変えられんかったなぁ…自分変えるのって難しい(--;)




まだ約1ヵ月あるし、少しでも変えられるように頑張ってこ!!




何となくぶろぐねたメモ
今、ケータイの待ち受け、何?ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中



ケータイの待ち受けは何ぞや!?っていうぶろぐねたひらめき電球



前は自分で撮った自然を待ち受けにしてたんやけど、携帯壊れてデータもなくなったしょぼん




ほんで新しなった自分の今の待ち受けはこれカメラ
The End Isn't Near, It's Here-imageConvert.jpg
Daria Werbowy
クールでかっこいい♪笑




てか待ち受けだけ見たら男の携帯やってわからなそうガーン




しかも海外のモデルさんっていうマニアックなとこいってますしねニコニコ




ちなみに前の前はサッカー選手でしたひらめき電球
これはばりばり男って感じやねパンチ!




まぁこんなぐだぐだな感じでてっしゅ~う走る人






さて風呂入って温まって寝るとしよう(ρ.-)








A bientotクローバー