US Open
Flushing Meadows, NY-U.S.A.
August 30 - September 12, 2010
$0/Grand Slam
Hard/Outdoors


Friday, 10 September 2010

Men's Doubles - Final
[1] Bob Bryan (USA) / Mike Bryan (USA) def. [16] Rohan Bopanna (IND) / Aisam-Ul-Haq Qureshi (PAK)
7-6(5), 7-6(4)




Bob Bryan, Mike Bryan win title

The End Isn't Near, It's Here-AP-Photo_Paul-J.-Bereswill.jpg(AP Photo/Paul J. Bereswill)

地元アメリカのブライアン兄弟がUSオープン2年ぶり3度目の優勝を飾りましたー王冠2




The End Isn't Near, It's Here-Photo_by_Chris-McGrath.jpg(Photo by Chris-McGrath)

そして、グランドスラム初の決勝戦進出を果たしたボパンナ/クレシー組キラキラ


今回は準優勝でしたが、良い試合だったので次ファイナルまでいったら勝てるはずですグッド!




The End Isn't Near, It's Here-AP-Photo_Paul-J.-Bereswill.jpg(AP Photo/Paul J. Bereswill)

両ペアが健闘をたたえあいましたとさ♪




今はCaro v Veraが行われていますテニス


かなり見ごたえのある試合となってます!!


試合はVeraが第1セットを取って、第2セットも優勢ですねひらめき電球








A bientotキラキラ