The End Isn't Near, It's Here-2010090200110000.jpg左 Avenged Sevenfold 「NIGHTMARE」 & 右 Pantera 「VULGAR DISPLAY OF POWER」




まずはA7X(AVENGED SEVENFOLD)の最新アルバム「NIGHTMARE」




昨年急逝したA7XドラマーのJIMMY "THE REV" SULLIVANのための追悼アルバム・・・うまく書けん。




今作のドラマーには彼がリスペクトしていたドリーム・シアターのマーク・ポートノイを迎えてレコーディングされましたひらめき電球




初期のA7Xと比べると物足りなさはありますが、また違った聞き方ができるかなと。




んで2枚目はPanteraの最高傑作とも言える「VULGAR DISPLAY OF POWER」




このアルバム前から欲しかったんですよ♪




子どもの頃はお小遣いというものがなかったせいで、CDを買えませんでしたしょぼんでも今は古いのとかも結構買っちゃってますにひひ




CDは買って聴くのが一番音符




最近はCD借りれるし、インターネットで簡単に聴ける時代だけど、好きなら買って聴きやがれ!!




たまには外れもあるけれど、それはそれで面白い 笑




んじゃこの辺でパー








A bientotキラキラ