なんかだるくてやる気がおきないシラー




リフレッシュのために散歩中ということで歩きながら書いてますにひひ




明日は休み音符そして家の近くで(5kmほどのところで)花火大会があるそうなので行こうかと思いますニコニコ




えっ、誰と行くか!?




そりゃもちろんお一人ですよガーン




男と行くくらいなら1人がいいなと思って 笑




まぁそんなことはさておき、昨日買ったこれ↓
The End Isn't Near, It's Here-2010073019160000.jpg



うんまかったニコニコ




ちょっとパサパサするけど、はまりそう♪




てかリフレッシュ中の僕は迷子になりかけてます(>_<)




今いる場所がどこなのかわからんシラー




歩いてればなんとかなるか 笑






A bientotキラキラ