では張り切ってDF編の後編にいきまっしょいパンチ!ニコニコ




Name: Sebastien Corchia
The End Isn't Near, It's Here-090725155320_900corchia.jpgProfil
DOB: 1 November 1990
Age: 19
Height: 1.74 m
Playing position: Right back
Current club: Le Mans
Number: 28

■イタリアにルーツをもつフランス人SBセバスティアン・コルシア選手サッカー←自分と同い年の選手音符
親がイタリアらしいので当然イタリアのパスポートも所持してますひらめき電球_<)
ル・マンの下部組織出身で、去年デビューしてから44試合に出場して2ゴールを記録キラキラ
彼のポジションは右サイドバックで、そのほか右のウイングバックや中盤でもプレーできるユーティリティー性がありますグッド!
でもやっぱり注目はフリーキック!!プロでの2得点目がまさにフリーキックですからね♪
昨季は35試合に出場して2ゴール2アシストを記録しましたチョキ
各ユース年代で試合に出てて経験も積んでますし、これからはフル代表の座も狙っていってほしいニコニコ





Name: Cesar Azpilicueta
The End Isn't Near, It's Here-BIG_4b5e152c16.jpgProfil
DOB: 28 August 1989
Age: 20
Height: 1.78 m
Playing position: Wingback, Right back
Current club: Marseille
Number: 2

■今夏オサスナからマルセイユに移籍してきた20歳のスペイン人SBセサル・アスピリクエタ選手サッカー
2007年~2010年までにオサスナで99試合に出場していて、スペインのユース代表ではキャプテンを務めて優勝も飾ってますキラキラ
昨季は33試合に出場して1アシストを記録ひらめき電球
実はまだ②彼のことはあまり知らないんですが、ポテンシャルは十分にあるし、マルセイユ(←自分ファンなのです音符)に来たからさらに期待度増した感じですねにひひ
彼、得点力はないみたいなのでディフェンス力に魅力があるんでしょうねニコニコ




てなわけで無事DF編が終了~チョキ




次はお昼過ぎくらいにMF編を書いていきますパー







A bientotキラキラ