ルーキー最強右腕!!
The End Isn't Near, It's Here-request.jpgStephen Strasburg #37
DOB: 20 July 1988
Age: 21
POB: San Diego, CA


>Information
The Washington Nationals' hard-throwing righty was given the honor Monday. He is 2-0 with 22 strikeouts and a 2.19 ERA in two major league starts.


いつか忘れたっちゃけど最近メジャー2回目の登板をしましたね音符


5/1回(95球)、2安打(1HR)、1失点、8奪三振、四死球5の内容でしたひらめき電球


少~しClevelandのマウンドに苦戦しましたが、2勝目を挙げることができましたねキラキラ


苦戦したというのは、ここのマウンドはよく滑るみたいで、何度も整備してもらってましたよあせる


足首には異常はないようでひと安心ですねグッド!


ってかあの若さで投球術も兼ね備えてるのは凄いね!!


そんでもってカーブはぱないニコニコ
一瞬高めのストレートのように見えるんだけど、そこからの曲がりかたがえぐすぎあせる


ありゃ簡単には打てないわけだよにひひ


順調にいけば将来の殿堂入りは間違いない彼に注目ですね(^-^)/






Adieuキラキラ