この人知っとぉ!?!?



そう!!あのトワイライトシリーズを書いた人ひらめき電球



Wiki参照のプロフィールを少しご紹介ひらめき電球
The End Isn't Near, It's Here-request.jpgStephenie Meyer, nee Morgan, is an American author best known for her vampire romance series Twilight.

Forbes Celebrity 100 list of the world's most powerful celebrities in 2009, entering at #26. Her annual earnings exceeded $50 million.



年間所得が5000万ドル超ってあせる凄すぎ!!そりゃ26位にもなるわな 笑

計算しとらんけん合っとらんっちゃけど50億円くらいやねひらめき電球



そして②
今回話したいのはTwilightじゃなくて"The Host"!!



昨日、本屋でいい本ないかな~って探し回ってたら立ち止まって読んでしまったこの本↓
The End Isn't Near, It's Here-request.jpg


まず表紙を見ただけで興味津々にひひドキドキんで、誰が書いとぉやろ?って名前みたらステファニー・メイヤー!!



すんごい読みたかったけど少し読んで帰った汗

疲れててそれどころじゃなかった・・・分厚い本が全部で3巻もあったし 笑



また暇で疲れが溜まってないときにでも立読みしよっと♪






Adieuキラキラ