Est-ce que vous aimez les sports?-i.jpg
Family Circle Cup
Charleston, SC-USA
April 12 - 18, 2010
$700,000/Premier
Green Clay/Outdoors


Saturday, 17 April 2010

Singles - Semifinals
[7] ベラ・ズヴォナレワ (RUS) def. [1] カロリーネ・ウォズニアキ (DEN)
5-2 ret. (right ankle sprain)

[4] サマンサ・ストーサー (AUS) def. [8] ダニエラ・ハンチュコバ (SVK)
6-3, 7-6(2)


Doubles - Semifinals
[1] フーバー/ペトロワ (USA/RUS) def. マカロワ/ペルティエ (RUS/CAN)
6-2, 6-2

キング/クライチェック (USA/NED) def. グランディン/スピアース (RSA/USA)
6-4, 7-6(4)



一番上にも貼りましたとおり、Caroが試合中に足首を捻ってケガをしましたショック!



Est-ce que vous aimez les sports?-i.jpg右足首捻挫ショック!



日曜日にMRIを受けるとのことひらめき電球



5月の最後の週から開催される全仏オープンには出場できるのかどうか尋ねられたところ・・・



「今は足首の状態もそれほど悪くないので、(全仏で)プレーできることを望んでいる」とのことひらめき電球



Est-ce que vous aimez les sports?-i.jpgもうひとつの試合ではストーサーが勝ち、決勝戦進出ですキラキラ



Dankaは負けちゃいましたガーン



Caro本当に大丈夫かなぁ。少し心配ガーン
Est-ce que vous aimez les sports?-i.jpg↑Veraも心配そうにしてました。



長くなったのでバルセロナ・レディース・オープンは次へつづく・・・






キラキラAdieuキラキラ