の永沢あい役で出演中の杏ちゃん、かわいいっすねー。





ってことで、ヤホーで調べてみた。いや嘘、Wikiで調べた(笑)





そしたら…この子スッゴいとこの娘なのねー。





父親が俳優の渡辺謙さんなんだってよ!





なんでも、モデル事務所のオーディションの時に渡辺謙さんの助言で“俳優の娘”ということを隠し選考を受けた過去があるそうです。





その後も有名になるまでは“渡辺謙の娘”であることを伏せて活動してたんだそうです。





彼女自身は、プレタポルテ・コレクション(いわゆるパリコレ)に出たんこともあるスーパーモデルでした。

Est-ce que vous aimez les sports?-request.jpg
プレタポルテと言えば、「5大コレクションに入る超有名コレクションやないですか!」と一人で驚いてしまいました(笑)





スターの娘はスターになっちゃうんだね~ニコニコ





あっ、気晴らしに散歩にでも出掛けよう音符





キラキラAdieuキラキラ