「ありとあらゆるゴールを決めてくれる」

Est-ce que vous aimez les sports?-capt.443eacf984064e04873ae214b3d091f.jpg
マンチェスター・ユナイテッドのベテランMFライアン・ギグスが、FWマイケル・オーウェンを歓迎している。


ユナイテッドのライバルであるリヴァプールに所属した過去を持ちながら、今夏フリーで契約を結んだ同選手は、プレシーズンマッチですでに4ゴールを奪った。


ギグスはオーウェンの活躍を確信しているようで、イギリス『スカイ・スポーツ』の中で以下のように語っている。


「彼がゴールスコアラーであることは、みんなが知っていたことだ。彼はここまでで本当に役立っている。ありとあらゆるゴールを決めてくれるね」


また、ファーガソン監督も『MUT』で、オーウェンの活躍に触れた。


「マイケルの貢献は素晴らしかった。私は彼が興奮していると思うよ。彼は常に攻撃を考えるクラブにきたことを喜んでいるんだ。それこそが彼の必要としているものだったと思うね」


オーウェンは順調な仕上がり具合ですね。あとは、ケガだけはしないでほしいですねひらめき電球





キラキラAdieuキラキラ