25日


西荻にて。


番長初めてJACはずれ体験したはいいけど-25000


連荘せんかった…。


んでチャンスゾーン越えたし番長打つ気なくなったから台移動。


そういえば(おそ松くん)って打った事ないなぁ。100枚近くあるし遊んでみようか。


って事でおそ松くん打って見た


………


全員見つけた!!


って89%じゃん( ̄□ ̄;)!!


5時間天国行きっぱなしでその日は+100000(大体)


28日


エスパスで番長ALL⑤だって。行くしかないでしょ!


って事で行って来ました。1ゲーム連も含めてBIG④BAR⑤だっけな…。


よく分からんけど+20000


んで昨日30日。渋谷で打って来ました。


いろいろ。


番長→おそ松→吉宗→俺の空→北斗


いやー。北斗まではボロボロでした。最大-50000まで行ったのかなぁ。


でも北斗でやってしまいました。


7500枚。


子役とかそろえれないですよ。でも爆発しましたよ。


片手に説明書持ちながらやってましたよ。


まあ今月約+200000って事で。


そろそろスロットやめないとな…。


僕に何か面白い趣味を教えてあげてください…。