ラーメン大中BAL横店 新味に挑戦 | Tottiのゴーラー日記

Tottiのゴーラー日記

かき氷・ラーメン・カレー等をよく食べます。

コメントはお気軽に〜♫

バラ肉大中ラーメン 630円
大盛り+100円
麺の茹で加減・バリカタ(30秒指定)←通常1分30秒)
スープの種類・新味魚介豚骨
味のこさ ・普通
もやしの量 ・多め
ネギの量 ・多め
チャーシューの脂身の量・少なめ
温泉玉子 ・あり
キムチ ・あり



麺が京都ラーメン的な低加水の中細ストレート麺で、長さが60㎝程。
通常の1/4指定みたいな変態しか頼まん硬さ指定もやってくれるお陰で、メチャクチャ好みの硬さに仕上げてくれる💕🙌
.
スープは魚介で割ってるにも関わらずかなり乳化した豚骨スープ。
.
この程度の魚介割りなら、豚骨の強い元味を頼んだ方が豚骨らしさがあって好きかなっ?!😅
.
チャーシュー・葱・もやし・キムチ・温泉玉子・紅生姜が載って630円はこの街中じゃなくても格安なのに、こんな繁華街の、ど真ん中でスゴ過ぎる❗❗
.
もやしを二朗バリに山盛食べたいと岩さんにお願いしといた✨🙏(笑)
.
ラーメンはやっぱり安くても美味くできる食べもんなんだから、安くなくっちゃね✨
.
このアドバンテージはデカイ✨