MissBerry@西長堀 桜あん氷   | Tottiのゴーラー日記

Tottiのゴーラー日記

かき氷・ラーメン・カレー等をよく食べます。

コメントはお気軽に〜♫

ユッキーさんが削られるこの日を狙い今年初のMissBerryさんへ
狙いの🍧もタイミングよく今日からリリースのコレ🌸🍧
.
桜あんのかき氷 1056円





氷質は細かくサラッとしたややドライな食感の氷で、密度が高くしっかりめに詰まった積み方で、
さすがユッキーさんらしい関東削りやなぁって印象🍧💕←(※あくまで個人の感想です。)通販利用者の感想か\( ̄∀ ̄*)!!(笑)
.
味は桜クリーム🌸のミルキーな甘さとふんわり香る桜🌸風味
桜の葉由来?の僅かな塩味と酸味が加わる事で飽きが来ず、最後までずっと美味しい💕



中には🍧の大きさの割に少なめの桜あん🌸が仕込まれ、氷をたっぷり楽しみたい自分にぴったりな量
このバランス感はさすがプロゴーラーである、ユッキーさんshave❤
.
桜🌸風味のメレンゲも歯にネチッとくっつく事もなく、口の中で溶けた時の甘さでかき氷🍧が欲しくなり、スプーンを進めさせてくれる増進剤になり、
見た目の賑やかしだけの為でなく、しっかり仕事のできる
正に才色兼備なメレンゲでコレはさすがケーキ屋🍰さんの成せる技!
.
大阪初の🎂型🍧が気になるけど、いつ食べに来れるかな?😅←因みに関西初の🎂型🍧は#ひめじ官兵衛堂さん@姫路(山陽電鉄白浜の宮)←(※Totty調べ)






前の携帯📷もイマイチやったけど、この代替携帯📷は更に嫌や~😝