ZERO 玉造駅西口すぐ | Tottiのゴーラー日記

Tottiのゴーラー日記

かき氷・ラーメン・カレー等をよく食べます。

コメントはお気軽に〜♫

通りすがりに激安かき氷🍧発見👀


オーダー後氷削機を見ると初雪のHC-S32A←(クラッシュタイプ)が製氷機の上に鎮座

やっちまった感😵満点だったけど、150円なら財布👛にも痛くないからイイやっ💓😁

業務用製氷機から角氷をザクザクと詰め込まれ、例の如くガリガリと😵
で登場したのがこれ👇

いちご 150円



でも食べてみると氷質は完全にジャリ系ではあるものの、以外に柔らか?で嫌いじゃない😅



シロップは完全な業務用カラーシロップだけど、縁日やお祭りよりも安いような150円という価格は魅力💓

しかもこんな真冬にやってて店内で食べれる様にテーブルやらまである事にも😍😍
.
でもシロップはハニーのなので悪名高き赤色2号が使われているのでお子様や気になる方にはオススメはできないかなっ?😵
.
食べてる横でせっせとタコ焼き🐙を焼いておられるのでここは笹塚なんだと自己暗示(笑)😢

また近くに寄ればまた寄ろっ💕😋