【パズドラガチャ日記】 | 勝手な独り言

勝手な独り言

ソフトのシーズンのちパズドラーーーっ!!(゚∀゚)

 

  ∧_∧   まだ体痛いクワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U


今シーズンラストの試合で優勝した余韻に
未だ浸ってるボクです(>д<)キャッ


つことでパズドラ

リセットメモリアルガチャを
息子のバジオとサブ機と交互にやりました

まず本垢の方

150ガチャは息子が回して

pazdra

シヴァ

お初なんでうれしーw

転生させたら
サブ機のクリシュナと遊べるかな♪(゚∀゚)




250ガチャはオレ

pazdra

ヴェルダンディ

こちらもお初!


いいよー調子いいよー


んでヒロインガチャは息子で

pazdra

シーナ

とりあえず持ってて損はねーかな





ヒロインガチャも1回!
次はオレ


pazdra

メル


(;´∀`) お・・おぅ・・・


ちなみにサブ機は

150オレ ⇒ ハーデス(初)
250息子 ⇒ サツキ(2体目)
女子1オレ ⇒ シーナ(初)
女子2息子 ⇒ シーナ(2体目)

ちょいしょぼめw


でもまーまーイイ結果だったし
1回石10個はキツイから
これで終わりにしよー





 と


    思

   っ


     た
      が


昨日寝る前に

も1回息子にやらせてみるかなと


ふと思ったのよねー・・・



 そ

     し

        た
         ら


pazdra


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!


だ・・出しおったw


よし!終わり!十分!!!


これ以降息子を


大先生 って呼ぶことにしたw





ちなみにこの直後嫁が


(゚∀゚) ワタシもイイのでそーな気がする!


っつーのでサブ機でヒロインガチャ回させたら
メルでしたw


息子が勝ち誇ってたww



イルミナ/マーキュリー・ミュージックエンタテインメント

¥2,621
Amazon.co.jp