お知らせ | AutoCADマクロ屋本舗
みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

私はワクチン3回目接種で軽くダウンしてましたw
1・2回目よりはマシでしたが

つーことで
ちょっとマクロ集修正

52.十字中心線作図
【特殊】図枠挿入/尺度変更マクロ

以前からダウンロードのアクセス権限の通知が来てましたが
全く確認しておらずご迷惑おかけしました

ダウンロードの仕様でも変わったのでしょうか?
以前は出来ていたはずが
ダウンロードできなくなっていたみたいで・・

申し訳ないです。

リンククリック後

右上ダウンロードボタンからダウンロードしてください。

また、ダウンロードできない場合は
掲示板へメッセージいただければと思います。

では
よい連休を(>_<)/

とってぃ