2年ぶりにフジロック帰宅日に起きた悲劇
以前、ベルセバ、コーラル、ウィップに遭遇した赤城高原PAでは
誰にも会えず。でも上里PAで奥大介 に遭遇しました。
久々の運転。バックで駐車してガシャーン!
なーに~やっちまったなー!( ・`д・´)でも車は大丈夫(多分)
途中でT氏の提案で下北沢へ行き、曽我部さんのお店
City Country City で夕食にパスタを食べて21時頃帰宅。
今年は友人11人で乗り込んだだけあって色々ありましたが、
全部が楽しくてたまりませんでした。
そして入場して30分で泣く事になった奇跡に改めて感謝。
で、良いニュースと悪いニュース。
toto Goal3の2等が当たってました!1,140円…(´ω`)
そして2年振りに フジロックからの帰宅日に起きた悲劇。
ロビー・キーンがリバプールに移籍 だそうです。・゚・(ノД`)・゚・
なんだそらー!ベルバトフ様はある程度覚悟してたけど、ロビーですよ!
テディ、カヌーテ、ポスティガ、デフォーが去っても彼はレーンのヒーローでした。
こっちにも心の準備とういう物が…
2年ぶりに車ぶつけた事より落ち込むよ!
このニュース もがっかり。

