清水 2-0 東京 また仲間がピッチに立った! | The Pitch & Pint

清水 2-0 東京 また仲間がピッチに立った!

1週間遅い?


やっと来たか甲府サポと思いきや

東京サポの方々。





清水 2-0 東京

先週、REDきらーさんが西部に100試合出場の花束を渡す為ピッチに立ちましたが、今週も仲間がピッチに立ちました!

いつも一緒に見ている仲間の息子さんのまあちゃん(因みに名前は真聖。そう、アトランタ五輪の年に生まれたのであの方 から取ったそうです)が選手と一緒に手を繋いで入場するエスコートキッズに当選しました。

誰と手を繋いで入場するかワクワクして見てたら、ジェジンでした!



席に帰ってきて「あにょはせよ~とか何か話した?」って聞いたら会話はせず頭なでてもらたったそうです。

写真はそのジェジンのPKのシーン。ちょっと微妙な判定だが、とにかく先制!

後半もおかしな判定が…まあ清水に有利なのが多いからいっか(^ε^)

試合中、ジャーンのクリアボールがものすごい勢いで2階席に飛び込んで来て頭をかすめました!コワカッタ…。


そして77分。東京の選手が倒れてたけど、藤本の折り返しのボールをジェジンが決めた!

なんだか、今年4月のこの試合のキーンのゴール を思い出したが、見えていなかったんだから仕方ない!(`Δ´)って事で


しかしまあ、審判。よく見たら元ベルマーレ平塚MFの扇谷 さんじゃないですか!

判定がおかしかったのは確か。今年から主審もやるようになったみたいですが、もうちっとね…。


出張の準備の買出しに走ってたので、スタジアム着いたのが17時00分でしたが、友人が今日の500個限定静岡ご当地パルちゃんを買っててくれました!

ありがとう!でも、貰った瞬間 (´・ω・`)?


ウナギ?いや、確かに静岡名物だが浜名湖なのでどちらかと言えばズビロさんのご当地では?

実はこれ「マグロ」だそうです(笑)

パルちゃん生きたまま飲まれてますが、耳刺さってます!

四国で見かけたコレ みたい!

ハーフタイムにまあちゃんが遊んでたんですが、

こうすると 全く違うキャラクター

こうすると メーテル(銀河鉄道999)

になります(`∀´)ケラケラ


さあさあ、くだらない写真撮ってないで旅支度しなきゃ(・ω・)