清水 vs 甲府 御前試合に完勝 | The Pitch & Pint

清水 vs 甲府 御前試合に完勝

さあさあ!3ヶ月ぶりの日本平。

パルちゃんショーも超久しぶり。

ジャニーズかなんかの曲で踊ってました。








1週間早い?


FC東京のサポーターが1週間間違えてやって来た?

いえいえ、甲府サポの皆様です。

色一緒ですから。






本日発売!

ちびまる子ちゃんエスパルスバージョン人形。一緒に発売された限定ご当地パペットパルちゃんとセットで購入できました。

パルはすぐに売り切れましたがちびまる子ちゃんはだいぶ売れ残ってましたなぁ。

初めて買ってみた限定パペパルは富士山でしたよ!

ああ、あと一ヶ月早ければフジロックの電気グルーヴの時に持ってったのに(笑)

ヽ(`Д´)ノふ・じ・さ~ん ふ・じ・さ~ん!


清水 4-0 甲府

まさに圧勝。先制した後は全くの横綱相撲で甲府をほとんど寄せ付けず。枝村は3試合連続ゴール!素晴らしく調子がいい。

残念だったのは矢島。あれだけ見せ場を作って、決定的なシュートを放っていたにもかかわらず点が取れなかった。シュートもドリブルも絶好調なのに運だけなかったなぁ。

勝利の瞬間を最後まで見たかったが、ナイター観戦の宿命。

終電がないので4点目が入った直後に花火も見ず帰りました…



外に出た途端、黒塗りの立派な車が警察の先導でさーっと帰って行った。

珍しくJリーグ観戦にいらしていた高円宮妃久子殿下でした。