15週ぶりの週末 弁当の呪いを払拭せよ | The Pitch & Pint

15週ぶりの週末 弁当の呪いを払拭せよ

世間一般では「お盆休み」というのがあるらしいが、なんですか?この忙しさと暑さは(;´Д`)

朝の新幹線がガラガラなのが唯一の救い。そんな1週間も終わり明日は15週ぶりの週末が!


3ヶ月ぶりにやっとエスパルスの試合が見れます!(´∀`)


なんだかんだで5位じゃん!昨年まで降格争いに今年も参戦かどうかハラハラしてた時期なのに、

うっかり優勝争いに参戦してないか違う意味でハラハラするような順位だ。


久々の日本平!

明日は満を持してこの清水が生んだ世界に誇るこのお方のコラボグッズ が登場!

普通にかわいいね。買っとくかな?


 (ノ´▽`)ノ  「信玄餅vs安倍川餅」の合戦や「青山弁当」も出る!

Σ(・ω・ノ)ノ! 「えっ弁当?」


7/19 藤本弁当発売!  ⇒ 7/26 右大腿部ハムストリングス 肉離れ

7/29 JJ弁当発売!   ⇒  8/11 右膝 内側 側副靭帯 損傷
8/19 青山弁当発売!  ⇒  (((゜д゜;)))ガタガタガタガタ


エメル丼発売 ⇒ エメルソン帰国 田中タツタ丼発売 ⇒ 骨折&W杯断念

などなど数え上げればキリがない弁当の呪いってすごいな。

てか過去の弁当の呪いを綴った「はてなダイアリー 」にすっかり淳吾とJJ入ってますからー!からー


神様。彼は伸び盛りなんです。代表にも選ばれました。「ささくれ」ぐらいで勘弁して下さい…


そしてそして「プレミアリーグ」も開幕です!(`・ω・´)


スパーズはアウェイでボルトンと対戦!

あの屈辱の食中毒から同じく3ヶ月。キャリックはどこか遠くに行ってしまったが、ブルガリア代表のベルバトフ

コートジボワール代表のゾコラ を獲得。一時噂になったダフは新城に行ってしまったが、

かゆいとこに手が届く補強が出来ました。いやー楽しみだ(´∀`)