フジロック日記完成!!自撮の動画もあるよ(´∀`) | The Pitch & Pint

フジロック日記完成!!自撮の動画もあるよ(´∀`)

フジロックから早くも2週間。

携帯で現地から投稿したレポートをこっそり写真&動画付きのレポートに変更しました!

(こっそりのはずが工事中にちゃっかりコメントもらっちゃいました。ありがとうございます)


まずは今年のフジロック総括。


ベストアクト/HAPPY MONDAYS,FLOGGING MOLLY

ベストパフォーマンス/DJ TASAKAの時のピエール滝

ベストパーソン/J苗場支部の皆さんとスパーズのキャリックのユニ着てたユウさん!           
ベストソング/How Deep Is Your Love by ジョン・フルシアンテ これ です。

         知床旅情 by 加藤登紀子

ベストシーン/1日目:今年のフジ1発目のライブで流血&首かけプログラム破壊
          2日目:Jサポ大集合のサッカー大会!
          3日目:ハピマンの時に左胸に受けたキスの嵐!
ベストフード/いも恋@関越道三芳SA
ベストドリンク/月曜の昼下がりに宿の駐車場でTAKUROUさんとまったり飲んだエチゴビール。

しかし、メシ。なんだろう?どの屋台も一気にレヴェルが下がったような?「ウマイ」ってのがなかった(´・ω・`)

特に毎年食べてるインドカレー「マハッタ」のカレーが辛くなかったのは怒りを覚えた。ヽ(`Д´)ノカレーが甘いぞ

せっかくのナンが台無し…。唯一良かったのはもち豚丼でした。


富士宮やきそばはやっぱう宮~!「うみゃ~」










こちらからどうぞ(*^ー^)ノ FUJI ROCK FESTIVAL06 日記 1日目


ハピマンの時にステージエリア前で再び遭遇した

ライノセラスのジャン・フィリップフルー


あれ?ピレスに似てないすか?