やっぱ「亀」より「犬」だね。 U^ェ^U | The Pitch & Pint

やっぱ「亀」より「犬」だね。 U^ェ^U

VFSH0078.JPG

A3 CHAMPIONS CUP 2006

ジェフ千葉 3-2 ウルサン現代


フジロック休暇でいろいろたまってどうせ見にいけないだろうかと思ってましたが、なんとか片付いて、Kobenさんからお誘いいただいたのでキックオフ1時間半前に国立行き決めました。7時頃会社出て丁度間に合いました。


ボランチ阿部・佐藤の素晴らしい運動量!

先制して、追いつかれて、引き離されて、

また追いついて、ロスタイムに逆転!

夏休みの子供達も大満足!走る「犬」サッカー堪能!

韓国のベッカム(イチョンス)とマラドーナ(チェソング)のゴールと

PK失敗も見れたよ!(`∀´)ケラケラ 




断然、家に帰って「亀」より「犬」でしたね!また試合開始まで引っ張って、ぐだぐだの歌声で国歌斉唱して、微妙な判定勝ちて「どんなもんじゃー」だったんだって?


さ、来週の水曜も白ハンカチ持参で国立だ!(`・ω・´)

エスパから誰か出ないかな…その前に土曜日も「犬」見に行くけどね(^ε^)