Totten' photo gallery 124 | Totten' のココってmy home!?

Totten' のココってmy home!?

2児のお父さんが赤ちゃんや子供を持つママに優しい食べ物屋さんを開きました。

まあ、その奮闘記や自分の子育てについてオッサンがなんかブツブツ言ってます。

毎度どうも、トッテントータンですグッド!




え~、ようやく完全に秋がやってきたような感じですが、




「食欲の秋」というわけでね、




お休みの昨日は『とやまカレーフェスタ』なるものに行ってまいりました。




みんなやっぱカレー好きね!




老若男女たくさんきてましたねー。




加齢臭させたわたくしがカレー臭に誘われて・・・




って言うてる場合かっ!




つーわけでね、そんなことよりかわいい写真でも見ようぜ~ってことで、




早速まいりましょう~




トッテンフォトギャラリー、レッツラ ズババーンクラッカー




Totten' のココってmy home!?


まずはこちらのかわいい寝顔のベビーちゃんから始まり始まり~合格




Totten' のココってmy home!?


続きまして、ニコニコの笑顔を見せてくれたかわいこちゃんです合格




Totten' のココってmy home!?


はいー、こちらにはかわいい3人組のベビー&キッズでございます合格




Totten' のココってmy home!?


はいはいー、こちらは上手に撮れたかわいいキッズですよ~合格




今回もかわいいお顔どうもありがとね~音譜




撮れなかった子達は次回撮らせてちょうだいね~ひらめき電球






そういうわけでありまして、一気に寒くなったんで下のチビが熱出しました・・・




季節の変わり目、体調管理にお気をつけくださいね~




ではパー