毎度どうも、トッテントータンです![]()
え~、ようやく完全に秋がやってきたような感じですが、
「食欲の秋」というわけでね、
お休みの昨日は『とやまカレーフェスタ』なるものに行ってまいりました。
みんなやっぱカレー好きね!
老若男女たくさんきてましたねー。
加齢臭させたわたくしがカレー臭に誘われて・・・
って言うてる場合かっ!
つーわけでね、そんなことよりかわいい写真でも見ようぜ~ってことで、
早速まいりましょう~
トッテンフォトギャラリー、レッツラ ズババーン![]()

はいー、こちらにはかわいい3人組のベビー&キッズでございます![]()
今回もかわいいお顔どうもありがとね~
撮れなかった子達は次回撮らせてちょうだいね~
そういうわけでありまして、一気に寒くなったんで下のチビが熱出しました・・・
季節の変わり目、体調管理にお気をつけくださいね~
では


