どうもどうも~
トッテンママことミホです
昨日は、イベント開催のお知らせをできずに涙を呑んだトッテントータン。
リベンジで私が、今日入ってきた新鮮きっときとのイベントをお知らせしちゃうぜい
①ハンドメイド教室 ~シュシュ~
・日時 ・・・ 11月16日(火)
15:00~16:30 シュシュ作り&TEA TIME
・参加費 ・・・ 1000円 【材料費・ワンドリンク込】
※デザートセットはプラス350円
・定員 ・・・ 10名
・シュシュの素材は、冬向けのあったかい布や、水玉・チェック・花柄など、ナチュラル系の生地をSORAさんが用意してくれます。
当日、お好きな布を選んでいただきます。
お手持ちの布など、お好きな布をお持ちいただいてもOK(料金は変わりません。)
・大人用のシュシュを作ります。
お子様用のシュシュをご希望の方は、お子様向けの布もご用意いたします(別途料金がかかります)
・お申し込み・お問い合わせは、SORAさんまで
お名前・お子様のお名前・ご連絡先のお電話番号をお忘れなく
②ハンドメイド教室 ~リバーシブルベビースタイ~
・日時 ・・・ 11月24日(水)
15:00~17:00 スタイ作り&TEA TIME
・参加費 ・・・ 1500円 【材料費・ワンドリンク込】
※デザートセットはプラス350円
・定員 ・・・ 8名
・スタイの素材は、赤ちゃんに優しいダブルガーゼ、水玉・ボーダー・チェック・花柄など、ナチュラル系の生地をSORAさんが用意してくれます。
当日、お好きな組み合わせで布を選んでいただきます。
お手持ちの布など、お好きな布をお持ちいただいてもOK(料金は変わりません。)
・お申し込み・お問い合わせは、SORAさんまで
お名前・お子様のお名前・ご連絡先のお電話番号をお忘れなく
③ベビーマッサージ &ランチ会
・日時 ・・・ 11月30日(火)
10:00~ベビーマッサージ 11:00~ランチタイム
・参加費 ・・・ 2,200yen(オイル代・ランチ代込)
・定員 ・・・ 8名
・持ち物 ・・・ バスタオル・お気に入りのおもちゃ
・お申し込み・お問い合わせは、清水さんまで
http://form1.fc2.com/form/?id=556229
さて。
本日のTPG行ってみよっか
おっと、本日一枚目は、お久しぶり![]()
ナイスボーイの登場です![]()
たくさん食べてくれたかな
お次は、かわいこちゃん2人組![]()
オシャレな感じがまたいいねぇ![]()
こちらは、ベビちゃんお二人さん![]()
ママに抱っこされて、ハイポーズです![]()
お、いつものお顔が見えますぞ![]()
今日はカウンターで上手にハイポーズ
コチラは、ベビちゃんとキッズちゃん![]()
かわいいお顔で撮れたねぇ
こちらはかわいいポーズでハイチーズ
ナイスショットで撮れました![]()
おなかいっぱい食べてくれたかな![]()
本日最後は、こちらのかわいこちゃん
ひとりでたくさん遊べるいい子ちゃんでしたよ![]()
マフラー巻いて、かわいさUPですな
そんなこんなで、今日もかわいいお顔がたっくさんでしたね![]()
かわいこちゃんのお顔を見てると、しわが増えます。
それは困りますが、かわいいからしょうがない。
かわいいお顔を見れて嬉しいので良しとします![]()
ではでは、今日はコレにて
mixiのコミュ「Totten’-トッテン-」もよろしくです








