リベンジ!イベント開催のお知らせ | Totten' のココってmy home!?

Totten' のココってmy home!?

2児のお父さんが赤ちゃんや子供を持つママに優しい食べ物屋さんを開きました。

まあ、その奮闘記や自分の子育てについてオッサンがなんかブツブツ言ってます。

どうもどうも~do-mo


トッテンママことミホですgood


昨日は、イベント開催のお知らせをできずに涙を呑んだトッテントータン。


リベンジで私が、今日入ってきた新鮮きっときとのイベントをお知らせしちゃうぜいピース



①ハンドメイド教室 ~シュシュ~


・日時 ・・・ 11月16日(火)

     15:00~16:30 シュシュ作り&TEA TIME


・参加費 ・・・ 1000円 【材料費・ワンドリンク込】

     ※デザートセットはプラス350円


・定員 ・・・ 10名


・シュシュの素材は、冬向けのあったかい布や、水玉・チェック・花柄など、ナチュラル系の生地をSORAさんが用意してくれます。

当日、お好きな布を選んでいただきます。

お手持ちの布など、お好きな布をお持ちいただいてもOK(料金は変わりません。)


・大人用のシュシュを作ります。

お子様用のシュシュをご希望の方は、お子様向けの布もご用意いたします(別途料金がかかります)


・お申し込み・お問い合わせは、SORAさんまで

 poleweave306@docomo.ne.jp

お名前・お子様のお名前・ご連絡先のお電話番号をお忘れなく



②ハンドメイド教室 ~リバーシブルベビースタイ~


・日時 ・・・ 11月24日(水)

     15:00~17:00 スタイ作り&TEA TIME


・参加費 ・・・ 1500円 【材料費・ワンドリンク込】

     ※デザートセットはプラス350円


・定員 ・・・ 8名


・スタイの素材は、赤ちゃんに優しいダブルガーゼ、水玉・ボーダー・チェック・花柄など、ナチュラル系の生地をSORAさんが用意してくれます。

当日、お好きな組み合わせで布を選んでいただきます。

お手持ちの布など、お好きな布をお持ちいただいてもOK(料金は変わりません。)


・お申し込み・お問い合わせは、SORAさんまで

 poleweave306@docomo.ne.jp

お名前・お子様のお名前・ご連絡先のお電話番号をお忘れなく



③ベビーマッサージ &ランチ会


・日時 ・・・ 11月30日(火)

    10:00~ベビーマッサージ 11:00~ランチタイム


・参加費 ・・・ 2,200yen(オイル代・ランチ代込)


・定員 ・・・ 8名


・持ち物 ・・・ バスタオル・お気に入りのおもちゃ


・お申し込み・お問い合わせは、清水さんまで

http://form1.fc2.com/form/?id=556229



さて。


本日のTPG行ってみよっか!!


Totten' のココってmy home!?-DVC00185.jpg

おっと、本日一枚目は、お久しぶりメロメロ

ナイスボーイの登場です♪*

たくさん食べてくれたかな??



Totten' のココってmy home!?-DVC00190.jpg

お次は、かわいこちゃん2人組ハート

オシャレな感じがまたいいねぇキラキラ

ゆっくりできたかな、ありがとうアリガトウ

Totten' のココってmy home!?-DVC00192.jpg

こちらは、ベビちゃんお二人さんハート

ママに抱っこされて、ハイポーズですカメラ

上手に撮らせてくれてありがとうありがとう

Totten' のココってmy home!?-DVC00191.jpg

お、いつものお顔が見えますぞハートぃっぱぃ

今日はカウンターで上手にハイポーズキラキラ

上手に撮れたね~拍手

Totten' のココってmy home!?-DVC00197.jpg

コチラは、ベビちゃんとキッズちゃんWハート

かわいいお顔で撮れたねぇニコちゃん

ゆっくりできたかな、ありがとうアリガトウ

Totten' のココってmy home!?-DVC00198.jpg

こちらはかわいいポーズでハイチーズカメラ

ナイスショットで撮れました音符

おなかいっぱい食べてくれたかな??



Totten' のココってmy home!?-DVC00200.jpg

本日最後は、こちらのかわいこちゃんズキュン★

ひとりでたくさん遊べるいい子ちゃんでしたよにこにこ

マフラー巻いて、かわいさUPですな♪


そんなこんなで、今日もかわいいお顔がたっくさんでしたね好き

かわいこちゃんのお顔を見てると、しわが増えます。


それは困りますが、かわいいからしょうがない。


かわいいお顔を見れて嬉しいので良しとしますgood



ではでは、今日はコレにてさらば+


mixiのコミュ「Totten’-トッテン-」もよろしくですaya