ハロウィンイベント、楽しかったです | Totten' のココってmy home!?

Totten' のココってmy home!?

2児のお父さんが赤ちゃんや子供を持つママに優しい食べ物屋さんを開きました。

まあ、その奮闘記や自分の子育てについてオッサンがなんかブツブツ言ってます。

どうも、どうもhi


トッテンママことミホですエヘ


今日は、先月開催していました、ハロウィンイベントの報告をばマイク


10月31日は、ハロウィンの日ハロウィン


せっかくのイベントなんだから、Totten'でも何かしたい音符


面白い企画でお客様を楽しませたいキラキラ


と思い立ったのが始まりでしたLOVE


いつもご来店くださるお客様から案をいただいたりして、Totten'なりにできることを考えてみたところ…ピカ


まぁ、画期的とは言い難いものの、形あるイベントを開催することができましたえへ


『仮装してご来店いただければ、ちっちゃいプレゼント差し上げますプレゼント


ちっちゃいプレゼントとは、もちろん、お・か・しおかし


かぼちゃのプリン・かぼちゃのアイス・クッキーなどを用意しておりましたプリン


たくさんのキッズ&ベビー、それにママ達にも仮装してご来店いただきましたよ~ハロウィン


本当にありがとうございました~ブタ 


10月中旬以降にアップしたブログで、かわいいキッズ達の仮装姿が見れますよ♪*


ぜひ、ご覧くださいね~カメラ


Totten’では、今後もたくさんのイベントを企画していきますので、ブログやmixiのコミュをご確認くださいね~チェック



ということで、今日もTPG行ってみまっしょいクラッカー


Totten' のココってmy home!?-DVC00154.jpg

本日1枚めの写真はコチラです~カメラ

あんらぁ、かわいいベビちゃん&ママWハート

癒しの笑顔をふりまいていました~好き

Totten' のココってmy home!?-DVC00155.jpg

こちらは団体でお越しいただいたキッズ&ママカメラ

か、なんちゅう上手に写真撮れたがけ焦

みんなカメラ目線、スゴイスゴイキラキラ

Totten' のココってmy home!?-DVC00157.jpg

お次は、かわいいキッズ達ドキドキ

ハイポーズの姿がとってもCUTEにこにこ

お利口さんたちでしたね、ありがとう目

Totten' のココってmy home!?-DVC00158.jpg
こちらはママ&キッズ~メロメロ

みんな、かわいいお顔でハイチーズキラリ

上手に撮れたねぇ、ありがとねぇアリガトウ



Totten' のココってmy home!?-DVC00120.jpg
本日最後のお写真はコチラ~カメラ

今日が初めてのお出かけだそうですむふ~

最後は泣いちゃったんだけど、いい子ちゃんだったよぉWハート



ということで、今日もたくさんの笑顔たちに出会えましたありがとう


ホント、ステキだよね、子供たちキラキラ


どの仕草、どの表情をとっても、かわいさ100万ドル顔


どうしてこうも癒し効果が高いのか…


今日もありがとうありがと


寒くなってきたから、風邪ひかないようにねあせ


ママも、自分の身体を気遣うのを忘れないでねグッド!


ママが風邪引いちゃうと、赤ちゃんもさびしいんだって泣



mixiもぜひ、メンバー登録してください音符


「Totten’-トッテン-」というコミュですピース


ではではほな