忘れてたわけじゃ・・・ | Totten' のココってmy home!?

Totten' のココってmy home!?

2児のお父さんが赤ちゃんや子供を持つママに優しい食べ物屋さんを開きました。

まあ、その奮闘記や自分の子育てについてオッサンがなんかブツブツ言ってます。


え~、本日もやってまいりましたべーっだ!

どうも、トッテントータンですグッド!


昨日のブログがちゃんと書かれていまして、ウッキウキなんですニコニコ

そりゃあ、普通の人はパソコンとか携帯とか上手に使いこなすんでしょうけど、

この私がですよ、ブログって叫び周りからは、やめとけよコールですよドンッ

でも、やってやりましたグッド!やってやりましたよグッド!グッド!

自分で書けたブログを見て、ニヤニヤしている変人ですドクロ

どうも、トッテントータンですガーン


それでですね、浮かれてたので昨日のブログで大切なことを書き忘れてましたべーっだ!

我等が根城『Totten'』の詳細ですあせる


忘れてたわけじゃないんですよ、浮かれてたんですっチョキ



え~、場所は富山市は赤田で大阪屋さんやリブランさんの前になります。営業時間が11:30~19:00です。はじめ11:30~14:30まではランチメニューをご用意して皆さんをお待ちしてますナイフとフォークキラキラ


そして、なんと料理、デザート等、すべてのメニューが植物性っ霧健康に気を使ってますよぉクローバー

定休日はなんと申し訳ないですが、(日)、(祝)になりますカゼ汗

あとは、え~、・・・、え~、いっぱいありますが、また追々グッド!



今日のお店はのんびりしていましたあせるあせる(お店としてどうなのよっ)

その中でもTotten'に舞い降りた煌く天使がこちらラブラブ!




Totten' のココってmy home!?-DVC00018.jpg



キターっっ!!

舞い降りましたよ、天使がっ!!

きゃっわゆいーっラブラブ!きゃっわゆゆ~いラブラブ!

9ヶ月だそうですドキドキドキドキ離乳食も食べていかれましたチョキ

また来てくださいねグッド!


また、明日の天使の為にがんばっちゃいますよグー

おじさん、張り切っちゃうよグーグー



いや~、今日も書けた書けた音譜


ではパー