お大事に | 家族の笑顔のためにできること☆身近にできる「癒し」でhappy smile☆

お大事に

今日は利用者様と年末のおでかけヾ(=^▽^=)ノルンルン♪

の予定でした(´∀`)



ところが(-ロ-;)!!



利用者様のお家に行ってみると、なぁ~んとw(@O@)w



38℃を越える発熱をされているじゃぁありませんか!!


買い物どころではな~~~い!!!!



急いで病院行く支度をし出発(汗;)



かかりつけのお医者さんが開いてて助かりました~☆彡



結果、インフルエンザではなく一安心(´`)飲み薬で様子観に。



そして、ご本人の楽しみにしていた買い物には行けるはずもなく……断念(/_\;)


ヘルパーである母ちゃんが全て代行ということになりました。残念無念(ToT)



でも、



帰る頃には37℃代に熱が下がっていたので良かった良かったぁですよ(´∀`)。


明日の年越しにはもう少し元気になってますように(-人-)☆彡