7月の東映剣会殺陣師による殺陣・所作/日舞教室! | 劇団とっても便利のブログ2.0

劇団とっても便利のブログ2.0

京都のミュージカル劇団、劇団とっても便利の公式BLOG★

殺陣・所作・日舞教室です!

*『東映剣会殺陣師による日本一の殺陣教室』
本物の時代劇の技を伝授してくださる、他には無い素晴らしい機会です。

7月20日(土)殺陣 講師:清家三彦先生(東映剣会) 峰蘭太郎先生/場所はスタジオヴァリエ
10時30分~12時10分 初級
13時10分~14時50分 中・上級
15時10分~16時50分 所作教室
受講料は3,500円+税

*『俳優育成のための日舞教室』
講師:芳瞠香榎先生
芳瞠香榎先生は、関西に花柳流を広めた4代目花柳芳次郎(芳瞠)を祖父に持ち、新歌舞伎座をはじめとする商業演劇やテレビドラマなどで日舞の振付・所作指導の第一人者であります。
古典からしっかりとやってくださるのはもちろん、役者・芝居に精通しておられますので、「芝居としての踊り」をしっかり教えてくれます。

日舞は、本当に芝居の基礎です。
すでに日舞習っている方も、また古典をしっかりやるという意味でおすすめです。

7月21日(日)
13時00分~14時00分 基礎稽古(初心者参加可能)
14時00分~15時00分 女性のための稽古(男性参加可能)
15時00分~16時00分 男性のための稽古(女性参加可能)

受講料:一日あたり3,500円+税

*どうしても土日には来られないと言う方、またはもっとたくさん学びたいと言う方は、西宮夙川教室・高槻教室を紹介します。こちらまでメールでご相談ください。

一流の先生から学ぶレッスンとしてはあり得ない低価格と存じます。
ぜひともこの機会をご利用ください。

お申し込みはuzumasa.limelight@gmail.comまで。

よろしくお願いいたします。