病院で先生に勧められて今月からリブレのアプリ使い始めたんだけど……
リーダーより読み取りの感度が悪いかな、あとスキャンエラーよく出るね😢
1日に10回くらいやってるけど1日1回はある気がする
リブレ専用のリーダーはポケットに入るサイズだから仕事中持ちやすいけど、画面操作が死んでる😇けど読み取りは◎
携帯だと出かける時忘れることほとんどないし、ちっちゃくないから無くす事ないけど、画面操作は言うまでもなく💮読み取りが△アラーム機能で血糖値みる回数は増えた気がする
スマホの機種はiPhone12で割と最新式だと思うだけどなあ😢
理系じゃないからよく分からんが計算式?が違うらしくて?リーダーとアプリで値が変わる(アプリの方が高く出やすい)って聞いてたけど確かにアプリの方が高いこと多いです。
差は10もないことばっかりじゃけどな
読み取りにくいのはまだ使い始めたばっかりだからなのかなー?携帯の上部て具体的にどこが反応してるんだ😢?図解して😭iPhoneの構造わかるすごい人教えてほしぃ🥺